CLICK HERE FOR THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES »

Friday, July 11, 2008

ちょっと音楽時間


ARGHHHH 、私は特別にベースギターに私のfreaking 手を置く必要がある! ! そしてこれを読む方法をu のためによい知っていればガイ,その最も甘いベースギター私に私の生命のtouch/hear/play/seen がある, and 絶望的なim freaking 低音かギターを演奏するため, ずっと私が最近遊んでいるすべてはピアノ及びスタジオのミキサーである.

私が意味するものを見なさい


これが私の夕食、私は満足とのそれを食べる


そして賢い間違いまたはgrammer があるか、またはsentense が流暢でなければ私が私の悪い日本語のコメントを受け取ること嬉しいこのポストを終了するため. 
大事なことを言い忘れたが感謝する.

0 freaking comments: